パナソニックとのコラボレーション 生活空間を彩る掃除機をデザイン

株式会社レイジースーザンは、パナソニック株式会社が開発する、高性能な家庭用紙パック式掃除機の期間限定コラボデザインモデルとして、レイジースーザンオリジナルのデザインを施しました。

2014年5月23日

株式会社レイジースーザン

パナソニックとのコラボレーションにより生活空間を彩る掃除機をデザイン

株式会社レイジースーザン(本社:東京都千代田区/代表者:春日政彦)は、パナソニック株式会社が開発する、高性能な家庭用紙パック式掃除機(MC-PA34シリーズ)の期間限定コラボデザインモデル(6/20~8/31)として、レイジースーザンオリジナルのデザインを施しました。淡いパステルピンクの蝶と花をあしらった軽やかなデザインで、華やかな色合いはリビングを彩り、女性らしい優しく楽しい空間を演出します。掃除機を使用していないときでも、押入れなどに収納せず生活スペースにそのまま置けるよう配慮された、インテリア感覚で楽しめるオシャレな掃除機です。(※レイジースーザン店頭での取扱いはありません)

【デザインへのこだわり】

レイジースーザンのショップの壁紙やショッピングバッグ、ラッピングペーパーなどに使用している、オリジナルのボタニカル柄に、蝶が舞っている様子を淡いピンクのパステルカラーで表現。重ね合わせた色の濃淡が立体的で華やかなデザインです。ちょっと面倒なお掃除も、少しでも楽しく、軽やかにしたいという想いが込められています。高級感のあるイメージを大切にしながら、女性らしい可愛らしさを表現しました。

ギフトを贈る楽しさや人と生活空間の演出をテーマに幅広いアイテムを取り揃えるレイジースーザンが、全く異業種メーカーであるパナソニックとコラボレーションすることで、技術力と感性を掛け合わせ、毎日の暮らしを楽しく彩る「新しい家電の価値」をご提案いたします。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

パナソニックとのコラボレーション掃除機

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中