車を利用して立てられる。 簡単で広い、ワンタッチの日除けテントを発売開始。

2014/04/04

ビーズ株式会社

車を利用して立てられる。

簡単で広い、ワンタッチの日除けテントを発売開始。

 ビーズ株式会社(所在地:大阪府東大阪市、代表:大上響)は、 同社アウトドアブランドDOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア)より、車に取り付けて使うワンタッチの日除けテント(タープ)を発売します。

 本製品の最大の特徴は車に取り付けて使用できる点です。車さえあればごく簡単な準備で大きな日陰を作り出すことができるので、初心者でも気軽に使用することができます。

 従来の車取り付け型のタープではロープを張ったり、ポールを通したりする作業が必要でした。本製品は同ブランドの強みであるワンタッチ構造を採用し、より簡単に組み立てられるよう設計しています。ワンタッチ構造なので組み立てに時間がかからずキャンプやピクニックの時間を有効に使うことができます。

 別売りのポールやロープを使用することでさらに影の面積を広くすることができ、使用者や場面によって様々な使い方が可能です。

○気圧調節吸盤

車を傷つけることなく簡単に取り付けが可能です。

○ワンタッチ構造

ワンタッチ構造を採用し、誰でも簡単に素早く日陰をつくることができます。

○フロントキャノピー

別売りのポールとロープを使用することで日陰の面積を増やすことが可能です。

【製 品 名】 ワンタッチカーサイドタープ TT3-207

【 カ  ラ ー】 ライムグリーン

【   材  質  】 テント生地:190T ポリエステル

          ポール:グラスファイバー/ スチール

【   価 格   】 14,920 円(税抜き)

【製品ページ】 http://www.doppelganger-sports.jp/product/tt3_207/top/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

車に取り付けて使うワンタッチ式タープです。

車を傷つけないよう、気圧調節吸盤付き。

しっかりと日差しを遮ります。

ポールとロープ使用(別売り)で日陰の面積を増やせます。

重量わずか3.7kg、軽量なので持ち運びも楽ラク。

UVカットUPF50+、耐水圧1000mmの生地を採用しています。

アジャスタベルトの長さ調節により、車後方、車側面ともにタープ設営可能。

タープ天井にはランタンフックが付いています。

風の強さなどに状況に応じて使用できるペグ・ストームロープ付き。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース