ウィメンズ

2014年4月3日

映画「アメイジング・スパイダーマン2」公開記念、GUのスパイダーマンTシャツを着て観に行こう!

2014年4月3日

株式会社ジーユー

映画「アメイジング・スパイダーマン2」公開記念!
GUのスパイダーマンTシャツを着て観に行こう!


■4月7日(月)より「スパイダーマン」Tシャツを発売!

今年度ナンバー1作品として期待される「アメイジング・スパイダーマン2」が4月25日より公開します!
これを機に、GUから「スパイダーマンTシャツ」を4月7日(月)より全国のGUショップで販売します。ウィメンズ3柄(658円+消費税)、メンズ4柄(658円+消費税)、キッズ3柄(562円+消費税)と豊富なレパートリーをご用意しました!是非ご家族・お友達・恋人とスパイダーマンTシャツを着て、映画をお楽しみください!

■映画「アメイジング・スパイダーマン2」について

一人の平凡な青年であることと、スパイダーマンとしての大いなる責任の間で、内なる敵と闘ってきたピーター・パーカー。だが、『アメイジング・スパイダーマン2』では、かつてない最大の敵に挑む。
ピーター・パーカー(アンドリュー・ガーフィールド)は、ビルの間をスイングし、一人の男性としてグウェン(エマ・ストーン)を愛し、ヒーローである自分の人生を満喫していた。しかしそんなピーターも、スパイダーマンであることの代償を知っている。次々に現れる強敵から人々を守り続けることができるのは、彼しかいないからだ。さらに、突如現れた最強の敵エレクトロ(ジェイミー・フォックス)をはじめ、次々と出現してくるすべての敵の共通点を、幼なじみでオズコープ社の御曹司であるハリー・オズボーン(デイン・デハーン)から知ることになる。その共通点とは・・・オズコープ社だった・・・。

■4月12日(土)よりジーユーアプリ企画「グラフィックT Hunting!」始まります

遊び方は簡単です。ジーユーアプリを起動し、カメラ越しに周囲を見回すと、アプリの中にTシャツが突然現れます。お好きなTシャツの柄を選んでいただくと、抽選で100円OFFクーポンが当たります。
更に抽選で「アメイジング・スパイダーマン2」のチケットが当たります!