2014年3月31日

第2回“親孝行って、いいね!”キャンペーン、ファイナリスト5名が決定しました!

2014年3月31日(月)

クリナップ株式会社

第2回“親孝行って、いいね!”キャンペーンでは、
1次選考通過エピソードへのシェア(応援投票)を終了。
皆さまからの応援得票数と厳正なる審査の結果、
ファイナリスト5名が決定しました!
5月11日(母の日)に、この中から最優秀エピソード賞
(グランプリ)1名が選ばれます!

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役:井上強一)では、多くの皆さまからご好評をいただいた第1回に引き続き、日本の親孝行を応援するインターネット・キャンペーン、第2回“親孝行って、いいね!”を実施しております。
2014年は弊社が65周年を迎えることから、さらにスケールアップしたキャンペーンを実施しており、なんとグランプリ受賞者のご両親には、クリナップ最高級システムキッチン「S.S.」(最高500万円)をプレゼントいたします!
本キャンペーンは、大切なご両親に「キッチンをリフォームしてあげたい」と思われたエピソードを広く募集し、その中にある“ステキな親子関係を築くヒント”を皆さんとシェアし、よりよい日本の食卓作りに貢献しながら、弊社のブランドステートメントである「キッチンから、笑顔をつくろう」を実現することを目的としています。
本キャンペーンの趣旨にご賛同くださった皆さまから、たくさんの“親孝行”エピソードをご応募いただき、
また、SNSを通して1次選考を通過したエピソードに多くのシェア(応援)をいただきましたこと、関係者一同、
心より感謝申し上げます。

このたび皆さまからの応援投票と事務局の厳正なる審査の結果、1次選考通過者65名の中から、5名のファイナリストが決定・発表されました。5月11日(母の日)の授賞式では、この5名から1名の最優秀エピソード賞(グランプリ)が選ばれます。
ファイナリスト5名は現在、お近くのクリナップショールームにて、“親孝行のキッチン・リフォームプラン”を作成中です。
ショールームのアドバイザーと共に、ご両親の笑顔を思い浮かべながら作成した“リフォームプラン”は、4月24日にキャンペーンサイト上で公開。最後に選ばれる最優秀エピソード賞授賞者には、プラン通りのキッチンをプレゼントいたします!

◆ファイナリスト選出者
北海道  小椋さん(女性)
東京都  西さん(女性)
神奈川県 雨貝さん・小松さん(女性)
岐阜県  桐山さん(女性)
広島県  宮田さん(女性)

ファイナリストのエピソードだけではなく、多くの皆さまと審査員の胸を打った65名の感動エピソードのすべてを、現在キャンペーンサイトで公開中です。
ぜひお読みいただき、ご自身の親孝行にお役立ていただきたいと思います。

◇詳しくはコチラから☆↓
●キャンペーンサイト:http://cleanup-egao.jp/

■キャンペーン賞品:
●最優秀エピソード賞(グランプリ)1名:
クリナップ 最高級システムキッチン「S.S.」(最高500万円)
●ファイナリスト賞4名:
ドリーミアクラブ セレクト商品(キッチン用品10万円相当)
●1次審査通過者60名:
JTB旅行券2万円分
合計65名さまへ母の日に「親孝行」をプレゼント!
※本キャンペーンはクリナップ製キッチン本体とその取付・設置費1セット分(上限額500万円)のみがプレゼントとなっております。その他の建築駆体や内装工事費は対象外となりますのでご注意ください。

■キッチンは家族の笑顔の源です。
いつの時代でも、「家族は大切な存在」ですが、その大切な家族への愛情表現(親孝行)は、なかなかできなくて……という人が多いのではないでしょうか。本キャンペーンをキッカケに、日頃できない家族への愛情表現をしていただければ、家族全員が笑顔になる。そして家族の中心である「キッチン」から溢れる笑顔が、日本をさらに元気にしていく。クリナップは、そう考えています。
※テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・Web・その他メディア各社の皆さまへ本キャンペーンの紹介・掲載はご自由です。日本の親孝行を共に盛り上げてくださいますよう、ご助力のほどよろしくお願い申しあげます。

◇詳しくはコチラから☆↓
●キャンペーンサイト:http://cleanup-egao.jp/