大型シュレッダー新商品発売のお知らせ

明光商会

2014年3月20日

株式会社明光商会

大型シュレッダーのくず収容効率を大幅改善

~オフィスシュレッダーの技術を活かしバージョンアップ~

株式会社明光商会(本社:東京都中央区、代表取締役社長:土岐勝司、以下明光商会)は、大型シュレッダーのくず収容効率を大幅に改善する「MSO-400」を2014年3月下旬より発売致します。

2012年5月に発売した「MSO-400」は、大型シュレッダーの中でも最もコンパクトでスピーディーな大量細断を実現しご好評頂いております。この度、200V電源を使用する大型シュレッダーでは、弊社初となるクリーン機能の「ファンプレス」を搭載致しました。

ファンプレスは、機械本体に内蔵されたファンが回転して、くずを均等かつ隙間を埋めるように押しならしていきます。これまで弊社オフィスシュレッダーに搭載してきた機能のひとつであり、大型シュレッダー「MSO-400」にもこの機能を搭載することでくず交換の手間を大幅に削減、くずならし機能の無い従来機比較では、1.8倍のくず収容効率を実現し、スムーズに細断処理することが出来ます。

保守・メンテナンス対応には、全国35拠点のサービス網を持つ弊社グループ会社のサービススタッフが迅速に対応させて頂きますので、万が一の時も安心してご使用頂けます。

「MSO-400」の特長

  1.1時間400㎏の処理能力

  2.200V電源機種では初となるクリーン機能「ファンプレス」搭載

  3.エマージェンシースイッチの付いた安心・安全設計

  4.日本国内生産+自社サービスネットワークによる迅速なアフターサービス

【標準小売価格】  2,500,000円(税別)

【発売時期】    2014年3月下旬より(全国にて)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中