「ほっともっと」春の行楽シーズンにもおすすめ パーティプレート&オードブル 選べる7種類をご用意

プレナス

「ほっともっと」では、『オードブル』に加え、2013年3月より人気のおかずを詰め込んだ『パーティプレート』を発売し、注文数が前年の約1.5倍に増えるなど、お客様に大変ご好評いただきました。今年は2月より『お寿司プレート』も加え、7種のメニューで春の行楽シーズンの食事の楽しみを演出します。

2014年3月6日

株式会社プレナス

HottoMotto(ほっともっと)

春の行楽シーズンにもおすすめ

パーティプレート&オードブル

選べる7種類をご用意

株式会社プレナス(本社:福岡市博多区、代表取締役社長:塩井辰男)は、持ち帰り弁当のブランド「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2014年2月末現在、2,692店舗展開しております。

「ほっともっと」では、『オードブル』に加え、2013年3月より、人気のおかずを詰め込んだ『パーティプレート』を発売し、前年に比べ、オードブルを含めた注文数が、約1.5倍に増えるなど、新たな市場を開拓してまいりました。

特に『パーティプレート』は、当日注文が可能なことや、『おにぎりプレート』や『おつまみプレート』など、用途に合わせて手軽に選べることから、お客様に大変ご好評いただいております。また2月より、のり弁当とから揚弁当のおいしさをそのまま巻いた巻寿司やいなりが入った『お寿司プレート』も加わり、オードブルと合わせて7種のメニューを取り揃え、選べる幅も広がりました。

 

花見や行楽、様々な行事が本格化するこれからの季節に、「ほっともっと」の『パーティプレート』と『オードブル』を、是非ご利用ください。

活力ある未来につづく食事を、いつもできたてに、もっと身近に。

「ほっともっと」はこれからも、お客様一人ひとりに「わたしのくらしになくてはならない」と感じていただける、新しい食づくりを目指してまいります。

【商品について】

<オードブル>

『オードブル(3~4名様用)』 2,000円

・お手頃価格でこの充実感。少人数のお集まりにもぴったりです。

『オードブル(4~5名様用)』 3,000円

・人気メニューが勢ぞろい。おもてなしを華やかに演出いたします。

※オードブルのご予約は、商品の受渡し3日前までにご注文願います。

<パーティプレート>

『おにぎりプレート』 1,000円

・こだわりの「お米」でつくったおにぎり。他のプレートとご一緒に。

『お寿司プレート』 1,500円

・から揚弁当とのり弁当のおいしさそのままお寿司になりました。

『から揚プレート』 1,500円

・ほっともっと人気のから揚を盛り込んだプレートです。

『お子様プレート』 1,500円

・おいしく、楽しく。お子様に人気のメニューが勢ぞろい。

『おつまみプレート』 1,500円

・充実メニューをみんなで楽しく。おつまみにオススメです。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

オードブル(3~4名様用)

オードブル(4~5名様用)

おにぎりプレート

お寿司プレート

から揚プレート

お子様プレート

おつまみプレート

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース