ラクしながら上胸を整えるブラジャー。『きちんと楽ブラ』発売

ワコール

2014年2月25日

株式会社ワコール

ラクしながら上胸を整えるブラジャー。『きちんと楽ブラ』発売

 株式会社ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」の「Graces(グレーシス)」より、『きちんと楽ブラ』を2014年3月上旬より発売します。

 『きちんと楽ブラ』は、「Graces」ブランドのターゲット層(からだのエイジングステップ2~3)の体型変化が気になるポイントである“バストが下向きになる”などに着目して開発。

この商品は、ブラジャーは着けたいけれどワイヤー入りブラジャーは窮屈と感じる方のニーズにお応えし、ラクな着けごこちでバストシルエットをきれいに整えるノンワイヤータイプのブラジャーです。

 無縫製仕上げなので縫い目が無くやさしい肌あたりで、ネック周りや裾はフラット始末なので肌にぴったり密着します。また、なめらかな肌ざわりの素材を使用しているので、ラクな着けごこちです。シルエットは自然な胸もとになるように、カップには上側に厚みのある“上胸ととのえパッド”を使用。下から着用できるステップインタイプなので、腕や肩を上げる負担が少なく、無理なく着用いただけます。

 『きちんと楽ブラ』は全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで発売し、1万枚の売上を目指します。(2014年3月上旬~2014年9月上旬)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ウイング グレーシス『きちんと楽ブラ』

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース