『AMPHI FUL FRU(アンフィ フルフル)』店舗イメージ

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2014年2月13日

インナーウェアのコーディネイトショップ『AMPHI FUL FRU(アンフィ フルフル)』オープン

2014年2月13日

株式会社ワコール

インナーウェアの選び方が変わる
もっと自由に、もっと楽しく、インナーウェアのコーディネイトショップ
『AMPHI FUL FRU(アンフィ フルフル) 』オープン

株式会社ワコールの直営店ブランド「AMPHI(アンフィ)」は、“その日の気分で洋服を選ぶような感覚でコーディネイトを楽しむ”をコンセプトにしたインナー・コーディネイトショップ『AMPHI FUL FRU(アンフィ フルフル)』を新たに立ち上げ、3月14日(金)のららぽーと東京ベイ店のオープンを皮切りに全国での展開を開始します。
ショップのイメージは、フレッシュな色とりどりのフルーツがどっさりと並ぶ“北欧の果物屋”。メインカラー8色で展開するカラフルなブラジャー&ショーツは、1カラーにつき、3種類のブラジャーと12種類のショーツを揃え、1カラーで36通り、さらにカラーをミックス&マッチで組み合わせれば、無数のコーディネイトが楽しめるのが特徴です。これまでの主流のブラジャー&ショーツのペアとはまったく違う下着の選び方、楽しみ方を新提案するインナー・コーディネイトショップです。
ショップデザインなどのクリエイティブディレクターは、圧倒的なクリエイティビティで独自の世界観が熱い支持を得ている、アートディレクターの吉田ユニ氏を起用。
店内は、コーディネイトの基本を36通り×8色でカラーブロックを構成する新開発什器に加え、様々なビジュアルディスプレイによって、お客様が買い物をしながら下着の新しいコーディネイト提案が受けられるように設計。異なるカラー・柄の組み合わせも含め、すでに個性的なコーディネイトを楽しんできた上級者から、初めて試す方まで幅広い層に向けて、その日の気分に合わせた新たな組み合わせを発見、体感いただけるショップです。
また、ホームウェアや雑貨も取り扱い、販売スタッフも洋服の接客に近いスタイルで各種コーディネイトの広がりを紹介。真っ赤な口紅が流行るなど、女性の洋服にも明るくビビッドな色が目立つ中、『AMPHI FUL FRU』では、“インナーウェアをもっと自由に、もっと楽しく!”との想いを、機能性も備えたカラフルな商品とともに、インナーウェアの新しいトレンドを発信し、初年度、10店舗のオープンを目指します。(2014年3月~2015年2月)