配当予想の修正に関するお知らせ(R-Tech Ueno)

創薬ベンチャー・株式会社アールテック・ウエノ(JASDAQ・4573)は平成26年2月12日開催の取締役会において、当期の1株当たり配当予想について、20円から5円増額し、25円に修正することといたしました。

平成26年2月12日

株式会社アールテック・ウエノ

(JASDAQ・コード4573)

配当予想の修正に関するお知らせ(R-Tech Ueno)

 平成26年2月12日開催の取締役会において、当期の1株当たり配当予想について、下記のとおり修正することを決議しましたのでお知らせいたします。

                    記

1.配当予想修正の理由

   当社は、株主の皆様に対する利益還元を重要課題の1つと考えており、来期以降の業績等を勘案しつつ安定した配当を継続的に行っていきたいと考えております。

この方針に沿って、現時点での業績の推移、財政状態等を総合的に勘案した結果、平成26年3月期の配当予想を当初の1株当たり20円から5円増額し、25円に修正することといたしました。

2.配当予想の修正について

(1)平成26年3月期配当予想

詳細は下記URLをご参照ください。

http://www.rtechueno.com/investor/press/140212c_pr.pdf

                                以 上

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース