ワコールが世界に向けて発信するプレステージブランド「WACOAL DIA」から10周年記念ブラジャーを発売の件

ワコール

2014年2月6日

株式会社ワコール

広報・宣伝部

ワコールが世界に向けて発信するプレステージブランド

「WACOAL DIA(ワコール ディア)」から

10周年記念ブラジャーを発売

株式会社ワコールが世界に向けて発信するプレステージブランド「WACOAL DIA(ワコールディア)」は、ブランドデビュー10周年を記念して2月よりチューリップをモチーフにしたブラジャーを発売します。

「WACOAL DIA(ワコールディア)」は、2004年2月7日に東京 銀座に同名の直営店で発売を開始して以来、女性美の創造に貢献する高付加価値商品を開発することで多くの女性から支持されてきました。10周年のテーマは『W(ダブル)』。生地と生地との重ねによる陰影や色彩を表現することで、チューリップの花と葉をリズミカルに、そして大胆に描いています。また、代表カラーのブラックは、表側にはチュールに刺繍糸の黒を施し、その柄を浮き出すように裏地にはベージュのチュールを重ね、華麗なチューリップ柄が立体的に出るようなオリジナルレースが特徴的な商品です。

カラーは全3色を展開。2月上旬より発売し、更なるブランド認知度を図っていくとともに、「WACOAL DIA(ワコールディア)」が掲げる技術、アート、そして最高のおもてなしを組み込んだブランドの付加価値を提案していきます。 

〇 一般のお客様からのお問い合わせ先

     株式会社ワコール  お客様センター     フリーダイヤル  0120-307-056 (平日9:30~17:00)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース