東日本大震災で被災された早稲田大学在学生の方へ 2014年度学費等減免制度について

早稲田大学

早稲田大学では東日本大震災で被災した在学生(正規生)に対して、2013年度に引き続き、学費等の減免制度を適用することを決定しました。

2014年2月3日

早稲田大学広報室広報課

東日本大震災で被災された在学生の方へ

2014年度学費等減免制度について

早稲田大学では東日本大震災で被災した在学生(正規生)に対して、2013年度に引き続き、学費等の減免制度を適用することを決定しました。

従来、本学の災害時の学費減免制度は、災害発生から1年以内の学費等を対象としておりましたが、東日本大震災による甚大な影響を鑑み、新たな減免基準を制定し、学費等減免制度を適用することを決定いたしました。

本制度の概要、対象者、減免基準および申請方法等については、リンク先のPDFファイルをご参照下さい。

【リンク】

東日本大震災により被災された在学生への2014年度学費等減免制度について(お知らせ) http://www.waseda.jp/jp/news13/data/140204_genmen.pdf

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中