大寒の日特別イベント 動物達へすてきなプレゼント!

2014年1月16日

那須どうぶつ王国

大寒の日を前に、那須どうぶつ王国の動物達へ心温まるプレゼントを致します。

1年で最も寒くなるといわれる大寒の日を前に、寒さに強い動物、アメリカビーバーへ温かい愛のこもった冷たい特製雪だるまをプレゼントします。

雪だるまには、アメリカビーバーの好物のリンゴ、にんじん、などで目や鼻をつくりプレゼントいたします。ビーバー達が雪だるまで遊ぶ様子が間近でご覧いただけます。

また、キャットハウスにて、ネコと人が一緒に楽しめるコタツを新たに設置、のんびりとふれあいを楽しめる空間、にゃんことコタツエリアを19日より冬季営業期間中ご利用いただけます。

アメリカビーバーへ王国特製雪だるまプレゼント

場所:王国タウン 水辺のどうぶつ王国内 アメリカビーバー展示場にて

日時 :2014年1月19日(日) 10:45~

ニャンコとコタツエリア

場所:キャットハウスにて

日時:2014年1月19日(日) 

 11:30~ (冬季営業期間中設置)

*天候や動物の体調により内容が予告なく変更となる場合がございます。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

雪で遊ぶアメリカビーバー

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中