限られたスペースを有効活用できる。折りたたみ式オットマン・スツールを発売。

ビーズ株式会社

2014/1/15

ビーズ株式会社

限られたスペースを有効活用できる。

折りたたみ式オットマン・スツールを発売。

 ビーズ株式会社(所在地:大阪府東大阪市、代表:大上響)は、 弊社オフィス・インテリアブランドBauhutte(バウヒュッテ)より、オットマン(足置き)、スツール(肘なしイス)、収納ケース、3 通りの使い方ができる折りたたみ式オットマン・スツールを発売します。

 本製品はイスとして利用しながら収納を確保することで、部屋のスペースを有効活用することができます。また、ソファーやオフィスチェアと併用したオットマンとして、製品単体でのスツールとして、イス内部の空間を活かした収納ケースとして、3 通りの使い方ができ、使用しない時はコンパクトに折りたたむことができます。

 個性的な八角形の形状、5 色展開でインテリアとしてのデザインにも配慮しました。

 日常でのご利用はもちろん、子供用のおもちゃ箱として、ホームパーティーでの簡易イスとして、女性の鏡台イスとしてなど、男女問わず若者や子供(両親)もターゲットに想定しています。

【製品名】 3WAY オットマン・スツール BS-BOX60(ブラック、ホワイト、ブラウン、レッド)/BS-BOX61(アニマル柄)

【希望小売価格】 4,200 円(税込み)

【 サ イ ズ 】 幅430× 奥行430× 高さ340mm

【収納サイズ 】 幅430× 奥行430× 高さ70mm

【製品情報】 http://www.bauhutte.jp/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

折りたたみ可能かつ、3通りの使い方ができます。

オットマン(足置き)として

スツール(小型椅子)として

収納ケースとして

折りたたみ可能で収納に便利です。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース