ストリートの視線を独り占め。LED 内蔵の近未来的スケートボードを発売。

ビーズ株式会社

ストリートの視線を独り占め。 LED 内蔵の近未来的スケートボードを発売。

2013/12/20

ビーズ株式会社

ストリートの視線を独り占め。

LED 内蔵の近未来的スケートボードを発売。

 ビーズ株式会社(所在地:大阪府東大阪市、代表:大上響)は、 同社アウトドアブランドDOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア)よりLED 内蔵のスケートボードを発売します。

 この製品の特徴はタイヤ4 ヶ所、本体2 ヶ所に内蔵されているLEDライトです。タイヤには電池不要のダイナモライト、本体にはボタンを押すことで点灯パターンの変わるライトが内蔵されています。

 通常のスケートボードに比べ、昼夜問わず非常に目立つため、他人とは違う物を持ちたい目立ちたがり屋のスケーターにおすすめです。また、夜間走行時の視認性を高める効果もあり、楽しさと安全性を両立させています。

製品特徴1:

ダイナモ式LEDウィール。

ウィールの回転運動により、走行時には自動的に発光します。

製品特徴2:

デッキに内蔵された2機のLEDがスケートボードを華麗にライトアップ。

全方向に、光が広がるクリアデッキは、前後左右どちらからでも綺麗に映ります。

製品特徴3:

デッキに内蔵されたLEDの発光パターン。

6パターンの発光モードが選べます。

前後合わせて最大36通りの演出が可能です。

【製品名】 LEDスケートボード クレイジーフラッシュ SB1-163

【価格】 9,600 円(税込み)

【製品重量】  2.05 Kg

【製品ページ】 http://www.doppelganger-sports.jp/

※ 耐荷重量は測定値であり、保証値ではありません。あくまで目安としてご検討ください。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

LED 内蔵の近未来的スケートボード。

タイヤの回転運動により、走行時には自動的に発光します。

デッキに内蔵された2機のLED。

6パターンの発光モードが選べ、前後合わせて最大36通りの演出が可能。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース