◎Kenshoo、独立系調査会社によってソーシャル広告管理プラットフォームのリーディングカンパニーとして評価される

Kenshoo

AsiaNet 55358

【編註】クライアントからの要請により、提供された原稿をそのまま配信します。

    共同通信JBNでは一切編集を行っておりません。

FOR IMMEDIATE RELEASE

Kenshoo、独立系調査会社によってソーシャル広告管理プラットフォームのリーディングカンパニーとして評価される

Kenshoo Socialがサービスと戦略でトップスコアを獲得

アメリカ・サンフランシスコ(2013年12月19日、現地時間) - 高品質なデジタルマーケティングテクノロジーをリードするKenshoo (http://kenshoo.com/) (www.Kenshoo.com)は本日、独立系調査会社Forrester Research, Inc. のソーシャル広告管理プラットフォーム調査においてリーディングカンパニーとして評価されたと発表しました。

(Logo: http://photos.prnewswire.com/prnh/20120907/559592

Forrester社のレポート「The Forrester Wave(TM):Social Advertising Platform Wave、Q4 2013」で、Forresterは45の基準に基づいて7つの企業を調査、分析、採点し、ソーシャルネットワーク広告管理プラットフォームを評価しました。

レポートでは「Kenshooがソーシャル広告管理プラットフォームカテゴリのリーディングカンパニーである」と評価しています。「Kenshooは、検索および入札管理の優れた機能を活用して、ソーシャル広告でも一歩先に躍り出ました。強力なコアプラットフォーム、他のツールとの統合、国際化対応、戦略に優れたKenshooが圧倒的な強さを誇っています」

Forresterによると、評価方法には「Forresterの条件に照らし合わせてベンダーおよびその製品を評価し、ラボでの評価、アンケート、デモ、クライアントに言及したディスカッションなどを組み合わせて製品の適格性の詳細情報を収集するという厳格なプロセス」が採用されています。Kenshooは、キャンペーン作成とワークフロー、リーチしたキャンペーン、オーディエンスターゲティング、キーワードおよびトピックのターゲティング、最適化と効率性、ソーシャルネットワークデータのインポートとエクスポート、分析、ソーシャルリレーションシッププラットフォーム、測定、マーケティング自動化とCRM、API、国際化とローカリゼーション、グローバルユーザビリティ、拠点の所在地、国際的プレゼンス、国際的サポート、戦略/プロフェッショナルサービス、トレーニング、ビジョン、経験、製品ロードマップ、顧客満足度、従業員数、収益、エンタープライズフォーカスにおいて、最高評価である5.0点のスコアを獲得しました。

Kenshooはこれまで、2012年11月に発表された入札管理ソフトウェア調査、および独立系調査会社である Forrester Research Inc. が実施した「The Forrester WaveTM:Bid Management Software Providers, Q4 2012」において、入札管理ソフトウェアのリーディングカンパニーであるとの評価を受けていました。それら二つのForrester Researchのレポートで、Kenshooはリスティング広告管理プラットフォームおよびソーシャル広告管理プラットフォームにおけるリーディングカンパニーであると評価されています。

Forrester Wave(TM)レポートの無料コピーをダウンロードするには、www.Kenshoo.com/ForresterWaveにアクセスしてください。

「Kenshooは、世界最先端のマーケターの厳しい要求を満たす優れたテクノロジーソリューションを開発することによってビジネスを構築してきました。今回のForresterによる評価は、弊社のお客様にとって、真の証拠を示すものとなることを確信しています」と、Kenshoo のプロダクト部門の上級副社長、Will Martin-Gillはコメントしています。「ソーシャル広告と検索マーケティングの主要ソリューションによって、クロスチャネルの予測メディア最適化スイートの原動力となっているKenshooは、製品イノベーションとクライアントの卓越性において、現在の実績を今後も継続するのに適したポジションにあると言えるでしょう」

検索およびソーシャル分野でリーダーシップを発揮しているKenshooは、最近、クロスチャネルの相互作用を探る最先端のテクノロジーおよび研究成果を発表しました。Kenshoo Demand-Driven CampaignsTM (http://www.kenshoo.com/demand-driven-campaigns-pr/)を使用すると、マーケターは、内部システム、商品リスト広告、リスティング広告キャンペーンなどの需要シグナルに基づいて、Facebookに商品固有の広告を簡単に作成したり、管理したりすることができます。この画期的なソリューションは、Facebookイノベーションコンテストで入賞しました。(http://kenshoosocial.com/blog/kenshoo-social-wins-facebook-innovation-competition/)業界初として行ったもう1つの業績として、Kenshooはリスティング広告におけるFacebook広告の影響を分析(http://www.kenshoo.com/facebook-impact-on-search/)し、両方のチャネルを有効に活用したマーケターは、広告支出に対する収益が30%増であったことを突き止めました。

「Kenshooの目標は、マーケターが将来を予測してリアルタイムに対策を講じ、現在のチャンスを最大限に活かせるようなツールを提供することです」とKenshooの共同創立者兼CEO兼会長のYoav Izahr-Pratoは述べています。「弊社のお客様は、すべてのマーケティングチャネルで検索を利用した意思の力、またソーシャルを利用した相互作用の力を明らかにする新しい方法を弊社が探りつつある間、入札管理ソフトウェアおよびソーシャル広告プラットフォームで最高級の地位を保つためにKenshooを頼りにしていただけると存じます」

Kenshooについて

Kenshooはデジタルマーケティングテクノロジー(http:// kenshoo.com/)企業であり、検索マーケティング、ソーシャルメディア、およびオンライン広告事業を展開する優れたソリューションを開発しています。ブランド、代理店、開発者が、Kenshoo Search(TM)、Kenshoo Social(TM)、Kenshoo Local(TM)、そしてKenshoo SmartPath(TM)を使用して、250億ドル以上の年間売上収益を挙げています。KenshooはFacebookの戦略的認定マーケティングデベロッパーとして、ネイティブなAPIソリューションをGoogle、Bing、Twitter、Facebook、FacebookExchangeに提供しています。Kenshooのプラットフォームは、クローズドループによるターゲット設定、ユニバーサルインテグレーション、ダイナミックアトリビューション、そして予想分析を使用するInfinite Optimization(TM)を実現します。Kenshooのパワーキャンペーンは、190か国以上に及ぶフォーチュン50社のほぼ半分の企業、および10の世界規模の広告代理店ネットワークすべてで展開されています。Kenshooのクライアントには、CareerBuilder、Expedia、KAYAK、iREP、John Lewis、Resolution Media、Sears、Tesco、Travelocity、Walgreens、それにZapposなどがあります。Kenshooは世界の18箇所に拠点があり、Sequoia Capital、Arts Alliance、およびTenaya Capital.などの支援を受けています。詳細は、www.Kenshoo.comをご覧ください。

Facebook(R)はFacebook社の登録商標です。

Kenshooのブランドおよび製品名はKenshoo Ltd.の商標です。その他の会社名およびブランド名は、各所有者の商標である場合があります。

お問い合わせ先

Addie Reed

PReturn Inc.

312-432-9406

areed@preturn.com

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中