PDF リリース全文
(337KB)

2013年12月16日

化粧品業界に【X・bal】新規参入!

2013年12月17日

(株)エクスバル

ユニセックスの香りで世界平和を?!

2013年夏、ジョリカドーボディミスト発売
ジョリカドーオードパルファム外装リニューアル
「女性にも男性にも受けが良くて、ギフトにしても外れがなく、それでいて、男女それぞれがつけていて相応しい香りとはどんな香りだろう」という、異業種からの新規参入であるが故に、これまでの慣習にとらわれない自由な発想から生まれた「ジョリカドー」。その名は、フランス語で「美しい贈り物(Joli Cadeau)」を意味します。
香り商材の王道ともいえるオードパルファムから2013年2月にスタートしたジョリカドーは、お陰様で着実にファンを増やし、その「みずみずしく咲き誇る花々に果実や草木の香りをアクセントに加えた、時が経つとともに、深く、甘く変化していく大人のフローラルフルーティの香り」は、狙い通り女性にも男性にもご好評いただいております。
そして2013年夏、ご愛用者からの「この香りで、もっと毎日気軽につけられて、さりげなく全身香らせることができるアイテムが欲しい」とのご要望にお応えするだけでなく、さらに、お肌にうれしい保湿効果をも持たせた、ライトフレグランス感覚のボディミストが誕生いたします。保湿成分配合のオードパルファムとボディミスト、濃度や持続性の異なる2品が揃ったことで、TPOに合わせて使い分けていただくこともできますし、重ねづけしてより深みのある香りをお楽しみいただくことも可能になりました。また、オードパルファムもパッケージデザインを変更し、装いも新たに再デビューいたします。
どちらもユニセックス仕様で設計されておりますので、「愛する人とおそろいの香りをいつもまとっていたい」と願うすべての方に、自分へのご褒美として、そして大切な人への心のこもった贈り物として、ぜひペア使いをお勧めいたします。

フレグランスには珍しく保湿成分配合(アロエベラ葉エキス(保湿成分)配合 カミツレ花エキス(保湿成分)配合)で
オードパルファムとボデイミストの香りを統一しておりますので、重ね使いが可能です。

ユニセックスの香りを、ペアーで使用することにより、互いに接近し、理解あえることから、世の中の平和が見通せます。