「モンタクロース」から“ありがとまと”をもらおう!

熊本県

平成25年12月12日

熊本県

「モンタクロース」からクリスマスプレゼント!

“ありがとまと”プレゼントキャンペーン!のお知らせ

~平成25年12月19日(木)まで~

 熊本県産トマト“ありがとまと”プレゼントキャンペーンが始まりました。熊本県営業部長くまモンからのクリスマスプレゼントです。

 10月29日の夜から11月2日の早朝にかけて、くまモンが赤いほっぺをなくすという「くまモンの赤いほっぺ紛失事件」が発生。熊本県の赤くて美味しい食材を食べ過ぎて落としてしまった、くまモンのほっぺは、その後、全国の皆様の協力を得て、無事発見することができました。

 この御礼にくまモンのほっぺを探してくれた皆さまの中で、クイズに答えてくれた100人に、抽選で、熊本県産トマトのギフトボックス“ありがとまと”をプレゼントします。

 さらに、その当選者の中から抽選で10人に、くまモンから“ありがとまと”を直接手渡しします。

 詳しくは、「赤いけん!ウマいけん!くまもと(http://kumamoto-red.com/present/)」をご覧ください。

 ■募集期間:平成25年12月10日(火)~12月19日(木)

 ■クイズ:熊本県が生産量日本一を誇る、赤くて丸い美味しい、

       3文字の野菜は「○○○」。

 

 ■応募方法 :WEBサイトまたはハガキで応募

   【WEBサイトで応募の場合】

    http://kumamoto-red.com/present/

    にアクセスして専用応募フォームにご応募ください。

   【ハガキで応募の場合】

    クイズの答え、郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上

    電通九州熊本支社内「ありがとまと事務局」

    〒860-0806 熊本市中央区花畑町10-34 4F

  ※「ありがとまと」の受け取りは東京都内での実施になりますので、当日(12月25日)にお越しいただける方

  に限ります。

  ※会場までの交通費はご負担ください。

 ■お問い合わせ

  熊本県広報課 担当:松尾、濱田

  TEL :096-333-2027(内3136)

  FAX :096-386-2040

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

「モンタクロース」から“ありがとまと”

赤いけん!ウマいけん!くまもと

プレゼントページ

くまモン

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中