2013年12月9日

第2回“親孝行って、いいね!”キャンペーンで最高500万円のシステムキッチンをプレゼント!

2013年12月9日(月)

クリナップ株式会社

クリナップ65周年。さらにスケールアップした、第2回“親孝行って、いいね!”
キャンペーンの開催が決定!
グランプリ受賞者には、最高級システムキッチン「S.S.」(最高500万円)をプレゼント!開催前にキャンペーンサイト上から「親孝行宣言」すると、本選の当選確率がちょっぴりアップ!?~2014年1月1日のキャンペーンスタートを前に、12月9日~31日まで「親孝行宣言」を募集します!~

クリナップ株式会社(本社:東京都荒川区 代表取締役:井上強一)では、多くの皆様からご好評をいただいた第1回に引き続き、2014年1月1日より日本の親孝行を応援するインターネット・キャンペーン、“親孝行って、いいね!”の第2回開催を決定いたしました。
2014年は弊社が65周年を迎えることから、さらにスケールアップしたキャンペーンを予定しており、なんとグランプリ受賞者のご両親には、クリナップ最高級システムキッチン「S.S.」(最高500万円)をプレゼントいたします!
本キャンペーンは、大切なご両親に「キッチンをリフォームしてあげたい」と思われたエピソードを広く募集し、その中にある“ステキな親子関係を築くヒント”を皆さんとシェアし、よりよい日本の食卓作りに貢献しながら、弊社のブランドステートメントである「キッチンから、笑顔をつくろう」を実現することを目的としています。

◇詳しくはコチラから☆↓
●キャンペーンサイト:http://cleanup-egao.jp/

■ニックネームとメールアドレスで「親孝行宣言」して、当選確率をちょっぴりアップ!?
本キャンペーンのエピソード募集は2014年1月1日からとなりますが、2013年12月9日より、キャンペーンサイト上で「親孝行宣言」の募集を開始いたします。年末年始は、ご両親と改めて顔を合わせることが多い時期。この機会に2014年に向けて「来年は、こんな親孝行をしたい!」という宣言をすることで親孝行への意識を高め、その暖かい想いを多くの皆さまとシェアしていただきたいと考えています。
“親孝行宣言”は、ニックネームとメールアドレスだけで、簡単に投稿できます!Facebook&Twitterアカウントを使って投稿することもできます。

また、親孝行宣言をしてくれた方の中から、抽選で398名様(サンキュー母)にQUOカードをプレゼントいたします!

◇詳しくはコチラから☆↓
●キャンペーンサイト:http://cleanup-egao.jp/

■キッチンは家族の笑顔の源です。
いつの時代でも、「家族は大切な存在」ですが、その大切な家族への愛情表現(親孝行)は、なかなかできなくて……という人が多いのではないでしょうか。本キャンペーンをキッカケに、日頃できない家族への愛情表現をしていただければ、家族全員が笑顔になる。そして家族の中心である「キッチン」から溢れる笑顔が、日本をさらに元気にしていく。クリナップは、そう考えています。

・最優秀エピソード賞(1名)
 クリナップ 最高級システムキッチン「S.S.」(最高500万円)
※本キャンペーンはクリナップ製キッチン本体とその取付・設置費のみがプレゼントとなっております。その他の建築駆体や内装工事費は対象外となりますのでご注意ください。
・ファイナリスト賞(4名)
 ドリーミアクラブ セレクト商品(キッチン用品10万円相当)
・1次審査通過者(60名)
 JTB旅行券(2万円分)
※惜しくも1次審査を通過されなかった方の中から、抽選で650名にクリナップオリジナルグッズをプレゼントいたします。

※テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・Web・その他メディア各社の皆さまへ
本キャンペーンの紹介・掲載はご自由です。
日本の親孝行を共に盛り上げてくださいますよう、ご助力のほどよろしくお願い申しあげます。