ヤマダ電機ショッピングサイトの新名称を「ヤマダウェブコム」とし新サービスを追加!

ヤマダ電機

平成25年12月2日

株式会社ヤマダ電機

ヤマダ電機ショッピングサイトの新名称を「ヤマダウェブコム」とし

新サービスを追加!12月3日(火)でっかくリニューアルオープン

 株式会社ヤマダ電機(本社:群馬県高崎市 代表取締役社長兼代表執行役員CEO:山田昇)は、平成25年12月3日(火)、オンラインショッピングサイト「ヤマダ電機ウェブドットコム(旧名称)」 (http://www.yamada-denkiweb.com/) を名称新たに「ヤマダウェブコム」とし、新サービスを追加、リニューアルオープンいたします。

■リニューアル記念セールについて

①リニューアルを記念し、12月3日(火)10:00より12月9日(日)23:59まで、目玉商品を多数揃えたリニューアル記念セールを実施いたします。

②リニューアル記念として、期間中5,000円以上ご購入のケイタイde安心会員様の中から抽選で1,000名様に、「水で発電するLEDライト【非売品】」をプレゼントいたします。

■新サービスの導入について

 上記のセールに加え、お客様のお買い物をより「楽しく」「豊かに」ご満足いただけるきめ細やかな新サービスを今回のリニューアルで導入いたします。

・すべてのサービスの会員を統合(1ID化)(ワンアイディー)

リアル店舗及びヤマダマルチSNSに関連するヤマダ電機の多くのサービスを1つのIDでご利用頂けるようになりました。

・スマートフォンに完全対応

ヤマダウェブドットコムの多くの機能をスマートフォンでも快適にお使いいただけるよう最適化しました。

・値下げ通知サービス

買いたい商品を登録しておくと商品価格が値下げされた際にメールにて通知メッセージが送付されます。

・ゲスト購入サービス

会員登録せずに、お届け先の指定のみの簡単手続で、スピーディーな購入が可能になりました。

・カンタンクリック購入(2013年12月末リリース予定)

ケイタイde安心会員様は、事前にお届け先等の情報をご登録いただくと、カンタンクリック購入が可能となり、ご指定の登録先にお届けいたします。

・指し値機能(さしねきのう)

「もう少し安ければ買いたい!」「もう一声!」を買いたい商品ページにある【この値段なら買う】の空欄に入力してください。あなただけのプラベートプライスが送られて来るかもしれません!

■ヤマダ電機だからインターネットでも充実・安心サービス!

 「ヤマダウェブコム」は、拡大するインターネット家電通販市場においてもNo.1のプレーヤーを目指し、様々なサービスをこれまでに導入して参りました。

以下の弊社を代表するサービスは今回のリニューアル後も引き続き安心してご利用いただけます。

・安心価格保証

24時間体制で市場価格の変動を捉え、柔軟な価格対応を行っております。それでも他店価格よりも販売価格が高い場合には、24時間対応のチャットシステムのご利用により、他店より安く商品をご購入頂けます。(※1)

(※1)当社原価割れの商品ならびに限定商品(正規ルート外商品・継続して販売できない価格で提供された商品)は除きます。

・長期無料保証

店頭でご購入頂く場合と同様、ヤマダ電機独自の保証制度で商品(※2)をご購入頂けます。

(※2)当社指定商品に限ります。

・配送設置無料

小型商品から大型商品まで、配送・設置にかかる費用を無料(※3)としております。

(※3)当社指定エリア・指定機種に限ります。

・社員お届けサービス

15時までにご注文を頂いた商品を、近隣のヤマダ電機スタッフがお客様のご自宅まで即日お届けいたします。

・店舗への返品も可能

未使用・未開封の商品に関しては、お客様のお近くの店舗での返品が可能です。

以上

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中