「匠技」が光るこだわりの逸品昔ながらの美味しいたまご 「地養卵」 使用のパン!11月1日(金)新発売

第一パン

第一屋製パン株式会社は、昔ながらの美味しいたまご「地養卵」を使用した商品全4種を2013年11月1日(金)から販売いたします。当商品は、こだわりの卵「地養卵」を使用した毎年大好評の人気シリーズで、今年は「匠技」をテーマに、一手間かけたこだわりのパンに仕上げました。

2013年(平成25年)10月31日

第一屋製パン株式会社

「匠技」(たくみわざ)が光るこだわりの逸品

昔ながらの美味しいたまご 「地養卵」 使用のパン!

全4種2013年11月1日(金)新発売

第一屋製パン株式会社(社長:細貝理栄)は、昔ながらの美味しいたまご「地養卵」を使用した商品『地養卵アーモンドスライスカスタード』『地養卵手包みたっぷりたまご』『地養卵黄金錦糸たまご』『地養卵しっとり蒸しケーキ』を、2013年11月1日(金)から販売いたします。

当商品は、こだわりの卵「地養卵」を使用した毎年大好評の人気シリーズです。今年は「匠技」をテーマに、一手間かけたこだわりのパンに仕上がっております。

「地養卵」は、自然の飼料(地養素)で育った健康な地養鶏が生んだ卵で、コクがあり、甘さが強く生臭さが少ないのが特徴です。また万全な管理体制のもとで飼育されており、味はもちろん品質においても最高レベルのブランド卵です。

【商品の概要】

<地養卵アーモンドスライスカスタード>

商品名:地養卵アーモンドスライスカスタード

商品内容: 地養卵を使用したカスタードクリームの入ったパンにアーモンド風味のビスケット生地をかぶせ、その上にアーモンドスライスをトッピングしました。アーモンドの香ばしさと濃厚なカスタードクリームがベストマッチした商品です。

JANコード:4904501039483

希望小売価格:オープン

発売日及び発売地区:2013年11月1日(金)に、関東・中部地方で発売

 

<地養卵手包みたっぷりたまご>

商品名:地養卵手包みたっぷりたまご

商品内容:地養卵を使用したたまごサラダをたっぷり包んだ生地の表面に切れ込みを入れ、さらにたまごサラダを注入しました。昨年の大ヒット商品を改良し、食べた時にたまごのたっぷり感が味わえるように工夫しました。

JANコード:4904501039544

希望小売価格:オープン

発売日及び発売地区:2013年11月1日(金)に、関東・中部・関西地方で発売

<地養卵黄金錦糸たまご>

商品名:地養卵黄金錦糸たまご

商品内容: 錦糸たまごに明太マヨネーズを和えて、白パン生地で包みました。業界初の試み、パンと錦糸たまごの新しいコラボレーションです。

JANコード:4904501039551

希望小売価格:オープン

発売日及び発売地区:2013年11月1日(金)に、関東・中部・関西地方で発売

<地養卵しっとり蒸しケーキ>

商品名:地養卵しっとり蒸しケーキ

商品内容:地養卵をたっぷり使用した生地を、しっとりと蒸し上げました。 地養卵の特徴であるうま味とコクがストレートに味わえる商品です。

JANコード:4904501066731

希望小売価格:オープン

発売日及び発売地区:2013年11月1日(金)に、関東・中部・関西地方で発売

【お客様からのお問い合わせ先】

第一屋製パン株式会社 お客様相談室:0120-88-0135(平日9:00~17:00)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

「地養卵手包みたっぷりたまご」

「地養卵アーモンドスライスカスタード」

「地養卵黄金錦糸たまご」

「地養卵しっとり蒸しケーキ」

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース