PDF リリース全文
(306KB)

2013年9月17日

明星 一平ちゃん夜店の焼そば バター醤油味

2013年(平成25年)9月17日

明星食品株式会社

“いっぺん食べたら、やめられない。”
香ばしい醤油と焦がしバターの香りが旨い、カップ焼そば

明星 一平ちゃん夜店の焼そば バター醤油味
 
  2013年10月14日(月) 全国で新発売

明星食品株式会社(社長:山東一雅)は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」シリーズの新メニュー商品『明星 一平ちゃん夜店の焼そば バター醤油味』を、2013年10月14日(月)に全国で新発売いたします。

『明星 一平ちゃん夜店の焼そば バター醤油味』は、香ばしくローストした醤油とチキン、ポークの旨みをベースにした醤油ダレに、ジンジャーやガーリックで味を調え、バター風味のオイルを合わせた液体ソースと、オニオンを練り込んだ香ばしい油揚げめんを組み合わせた、新メニューのカップ焼そばです。さらに、「一平ちゃん夜店の焼そば」ならではの一工夫として、卵黄たっぷりのマヨネーズにバターの風味を加えたオリジナルの“バター風味マヨ”と、さくっとした食感が新しい“じゃがキューブふりかけ”を組み合わせました。
コクと香りが一段とアップし、一口ごとの微妙な食感の変化を楽しめる”いっぺん食べたら、やめられない。“おいしさの新メニュー焼そばです。

■ 商品の概要
商  品  名 明星 一平ちゃん夜店の焼そば バター醤油味
内  容  量 113g(めん90g)
JANコード 4902881424400
荷      姿 113g×12入=1ケース
希望小売価格 170円(税別)
発売日及び発売地区 2013年10月14日(月)に、全国で新発売

■ 商品の特長
●めん:オニオンを練り込んだ香ばしく食べやすい味付け油揚げめんです。

●ソース:ロースト醤油にポーク、チキンの旨みを加え、ガーリック、ジンジャーで味を調えた醤油ダレに、菜種、ガーリックオイルとバター風味を付けたオイルを合わせた液体ソースです。

●バター風味マヨ:卵黄をたっぷりと使用したマヨネーズにバターの風味を加えた、コクと香りを楽しむ特製の“バター風味マヨ”です。

●ふりかけ:サクッとした食感のじゃがキューブ(じゃがいもを揚げたもの)とブラックペッパー、青さを組み合わせたふりかけです。

●かやく:ほんのりと甘みがある色鮮やかなキャベツです。