『one more dish(ワンモアディッシュ)』品番:JB2129

PDF リリース全文
(290KB)

2013年9月4日

“秘密のホック”を外すことで満腹時もラクなつけごこちのブラジャー『one more dish』発売

2013年9月4日

株式会社ワコール 広報・宣伝部

食欲の秋、“秘密のホック”を外すことで満腹時もラクなつけごこちのブラジャー『one more dish(ワンモアディッシュ)』発売

株式会社ワコールの子会社、株式会社ウンナナクール(本社:京都市南区 代表取締役社長:堀之内朝広)は、前中心のホックを外すことで満腹時もラクなつけごこちのブラジャー『one more dish(ワンモアディッシュ)』を9月13日より順次発売します。
2013年秋冬シーズンの「ウンナナクール」は“元気をつくる下着”をテーマに、下着を通して女の子が元気になれるブランドとして商品を展開します。
『one more dish』は、“食欲の秋、いっぱい食べて元気な女の子になってもらいたい”という思いから、前中心のホックを外しフロント部分を緩める機能を取り入れ、満腹になった時にホックを外すことでアンダーバストを開放、造形性を保ちつつ、みぞおち辺りの圧迫感を軽減します。また前中心上辺には伸縮性のあるテープを使用し、からだの動きに追随するので動きやすく快適な商品です。
“もう一皿食べたい!”という女の子の願いを叶えるブラジャーとして、きらきら光るラメ素材をあしらうほか、マカロンやキャンディなどお菓子をイメージしたカラーリングやデザインに仕上げています。
また、店頭では同施設内または近隣の飲食店とコラボレーションし、期間中に『one more dish』を購入頂いたお客様の中から抽選で20名様に、飲食店で利用できるお食事券1,000円分が当たるという“まんぷくぷくぷくフェア”を実施します。(2013年9月13日~30日)
『one more dish』は、全国の「ウンナナクール」直営店44店舗、および、ZOZOTOWN、ワコールウェブストアで販売し、1万2千枚の売上を目指します。(2013年9月~12月)

■「ウンナナクール」ホームページ http://www.une-nana-cool.com/
■「ワコールウェブストア」 http://store.wacoal.jp/site/ffw/index.jsp