◎対外経済および国際関係のモスクワ部門が東京にてロードショーを開催

モスクワ政府

AsiaNet 54081

【編註】クライアントからの要請により、提供された原稿をそのまま配信します。

    共同通信JBNでは一切編集を行っておりません。

対外経済および国際関係のモスクワ部門が東京にてロードショーを開催

2013年9月27日、日本においてロシアの中心地に投資プロジェクトを提供するために数々のイベントが開催される。モスクワの対外経済および国際関係がプレゼンテーションを企画することで、最終的ゴールとしてモスクワ市街の投資イメージを国際経済の中心に転換していくという狙いがある。

東京では、モスクワ経済の様々な分野においての優先的な投資プロジェクトが発表される。また、ロシア中心地における、対外取引のサポート、業界ゾーンの再編成、レジャー施設やテーマパークの建設、業界、エネルギー、リサイクルおよびイノベーションなどもそれに含まれる。

モスクワの上級権威者の代表団は、起業家に向けて、投資の機会に関して、またプロジェクト実施の現在の仕組みについて、税金、不動産やその他のサポート方法、生産の活性化、市街の企業組織にとっての有利な条件などを紹介する。このロードショーは、プレゼンテーションおよび円卓会議も行われ、著名人数名も登壇する予定である。

モスクワ政府のプログラムの狙いは、経済活動を活性化し、モスクワの対外経済および国際関係が早急に対策に取り組むことで、海外の投資家や製造業者がロシア中心地において長期的な投資プロジェクトを提供してもらうというものである。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中