8月21日は「ホワイトティースデー(白い歯の日)」  

デンタルプロ

歯ブラシや歯間ブラシなどオーラルケア商品を展開するデンタルプロ株式会社は、8月21日を「ホワイトティースデー(白い歯の日)」と制定し、輝く笑顔のために積極的なオーラルケアを行っている著名人を表彰する「ホワイトティースアワード」を実施。第二回となる本年(2013年)は新庄剛志さんに決定致しました。

2013年8月21日

デンタルプロ株式会社

8月21日は「ホワイトティースデー(白い歯の日)」

ホワイトティースアワード2013、受賞者は新庄剛志さん

歯ブラシや歯間ブラシなどオーラルケア商品を展開するデンタルプロ株式会社(代表取締役社長:佐野晃、本社:大阪府八尾市)は、昨年2012年より、8月21日を「ホワイトティースデー(白い歯の日)」と制定し、輝く笑顔のために積極的なオーラルケアを行っている著名人を表彰する「ホワイトティースアワード」を実施しております。当記念日は8月21日を「歯にいい」とした語呂合わせになります。

第二回となる本年(2013年)は、一般アンケートによる選出で、『白い歯』が輝かしい 元プロ野球選手で、現在タレントとしてご活躍中の新庄剛志さんに決定致しました。

当日はトロフィー・賞状の授与のほか、これからも歯を大切にしていただきたいという願いで、副賞として「歯ブラシ10年分」を贈呈いたします。

■ホワイトティースデーについて

オーラルケア意識の向上促進を願い、「自分の大切な人に口中健康をプレゼントする」というコンセプトとして、8月21日を「ホワイトティースデー」に制定いたしました。日付は「8月21日:歯にいい」という語呂合わせになります。(2012年に日本記念日協会へ登録)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中