ブラジャーが自動販売機でも買える「ウンナナクール」のノンワイヤーブラ『FUN FUN WEEK』発売

ワコール

2013年8月7日

株式会社ワコール

ブラジャーが自動販売機でも買える!!「ウンナナクール」のノンワイヤーブラジャー『FUN FUN WEEK(ファンファンウィーク)』発売

株式会社ワコールの子会社、株式会社ウンナナクール(本社:京都市南区 代表取締役社長:堀之内朝広)から、ラクなのに造形性のあるノンワイヤーブラジャー『FUN FUN WEEK(ファンファンウィーク)』(意匠登録第1474347号)を自動販売機でも購入できるという手軽さで、8月9日より順次発売します。

『FUN FUN WEEK』は2010年2月の発売以来、“ラクなのに造形性の高いブラジャー”として好評を博し、売上累計35万枚を販売してきました。

2013年秋冬シーズンの『FUN FUN WEEK』は“買うのもラク、着けてもラク”をテーマに、サイズが見やすく手に取りやすい展開を実施、店舗限定で自動販売機を設置し、手軽に下着を選ぶ楽しさを提案します。

この商品は、従来の“ラクなつけごこち”“造形性”の機能はそのままにパターン設計を改良し、今回新たにフィット性を高めた設計を取り入れたことで、より多くの女性のバストに合わせやすくラクなつけごこちを追求したノンワイヤーブラジャーとして訴求していきます。

今回は“買うのもラク”というテーマで、4つのサイズから選べる『FUN FUN WEEK』をさらに積極的に打ち出すために、ブラジャーを自動販売機でも購入できるという意外性と選ぶ楽しさを提案し、新規顧客の獲得を目指します。

『FUN FUN WEEK』は、全国の「ウンナナクール」直営店44店舗、および、ZOZOTOWN、ワコールウェブストアで販売し、4万5千枚の売上を目指します。(2013年8月~2014年1月)

■自動販売機での販売店舗・期間

・「ウンナナクール 渋谷パルコ店」8月9日~31日

・「ウンナナクール 二子玉川店」9月1日~30日

■「ウンナナクール」ホームページ http://www.une-nana-cool.com/

■「ワコールウェブストア」 http://store.wacoal.jp/site/ffw/index.jsp

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

『FUN FUN WEEK(ファンファンウィーク)』カラー:GR(ディープフォレスト)

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース