代表取締役社長 田中とくいだおれ太郎

PDF リリース全文
(132KB)

2013年5月22日

JINS心斎橋店 オープニング記念イベント

2013 年5 月22 日

株式会社ジェイアイエヌ

大阪を象徴する“くいだおれ太郎”が、JINSの一日店長に!
JINS心斎橋店 オープニング記念イベント
-5 月22 日にちなんで、JINS PCを先着522 名様にプレゼント-


 株式会社ジェイアイエヌは、心斎橋筋メイン通りの地に、国内第200番目となるJINS心斎橋店をオープンしました。5月22日、オープンを記念したテープカットや、JINS PCを5月22日にちなんで先着522名様にプレゼントする、「オープニング記念イベント」を開催しました。


<イベント概要>

■名称 : JINS心斎橋店 オープニング記念イベント
■日時 : 2013 年5 月22 日(水) 10:45~10:54
■場所 : JINS心斎橋店(大阪市中央区心斎橋筋2-8-8)
■内容 : 10:45 開会挨拶 (田中仁)
           トークショー (くいだおれ太郎さん)
           テープカット (お客様代表、くいだおれ太郎さん、田中仁)
        10:54 終了
■出演 : 代表取締役社長 田中仁、くいだおれ太郎さん


<イベントの様子>

 心斎橋店は、ウッド調の最新什器と最大級規模のラインナップを揃えたJINSの旗艦店となる路面店舗。シンプルな外観で、商店街を歩く誰もがふらっと入りたくなるような、親しみやすい店舗を目指しています。今日のオープニングイベントには、大阪を代表する、くいだおれ太郎さんが特別に一日店長として登場してくれました。トークセッションの最中、不器用な様子でパソコンをたたき出すくいだおれ太郎さん。「店長としてはパソコンくらいでけんと・・・」と言いますが、くいだおれ太郎さんがパソコンを叩いている姿はなんだか違和感があります。そこで「もう良いお歳ですから、特に目とか疲れてしまいますよ」とMCが気を遣うと、「大丈夫!このメガネ、よう見とくなはれ!」と即答。よく見ると、いつも見慣れたあのメガネが、いつのまにか「JINS PC」に変わっています!くいだおれ太郎さんは、「あつらえてもらいましてん!快適てすねん!」とご満悦の様子でした。そしてお客様の中から、先頭に並んでいただいた方1名様には、セレモニーにも参加してもらいました。くいだおれ太郎さんからはその場でJINS PCのプレゼントも!「普段から使っている」というJINS PCがとてもお似合いでした。
 最後は、代表取締役社長 田中仁、くいだおれ太郎さん、お客様代表の方の3名による、テープカットで締めくくりました。
 JINS心斎橋店では、5月22日(水)~6月2日(日)までの12日間、1日100本限定で3,990円にて販売するオープニングセールを実施中です。

<代表取締役社長 田中仁コメント>

 本日、我々の記念すべき200店舗目を、大阪を代表する街“心斎橋”にオープンできたことは、この上ない喜びであります。これからも地域に愛されるJINSとなるよう心がけていきますので、ぜひよろしくお願いいたします。

<お客様代表コメント>

 昨日の夜の23:45から並んでいました。JINS PCは普段から使っていて、かけ心地は最高です!今は紫色のJINS PCを使っているのですが、今日もらった茶色はちょうど欲しかった色ですし、くいだおれ太郎からもらえるなんてめったにないので、うれしいです!すごくいい記念になりました。長い時間並んでよかったな、と思います。