PDF リリース全文
(130KB)

2013年4月2日

「ほっともっと」 生のまま釜揚げしたこだわりの“しらす”たっぷりの『釜揚げしらす弁当』新発売

2013年4月2日

株式会社プレナス

HottoMotto(ほっともっと)
生のまま釜揚げしたこだわりの“しらす”たっぷり
『釜揚げしらす弁当』(430円)
2013年4月8日(月)新発売

 株式会社プレナス(本社:福岡市博多区、代表取締役社長:塩井辰男)は、持ち帰り弁当のブランド「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2013年3月末現在、2,675店舗展開しております。

 このたび「ほっともっと」では、日本有数のしらすの漁場である愛媛県佐田岬半島沖のしらすをお弁当に仕立てた『釜揚げしらす弁当』(430円)を、2013年4月8日(月)より新発売いたします。

 『釜揚げしらす弁当』のしらすは、愛媛県佐田岬半島沖で獲れたしらすを、生のまま釜揚げし、しらす本来の旨さにこだわり讃岐の天日塩のみで味付けした一品です。あたたかいごはんとの相性もぴったりで、お好みで、こいくち醤油をベースに鰹節の香りと昆布の旨味を効かせた特製のだし醤油をかけると、より一層おいしさが引き立ちます。
付け合わせのおかずには、ぷりぷりのイカの天ぷら、さくっとしたエビカツもついており、まさに海の恵みをお楽しみいただけるお弁当です。

 「ほっともっと」では、これからもお客様の満足と健康を実現し、人びとに笑顔と感動をお届けし続けることができるよう邁進してまいります。

【商品概要】
商品名 :『釜揚げしらす弁当』
価 格 :430円
発売地域:全国
発売日 :2013年4月8日(月)