振分親方(元高見盛関)新CM放映のご案内

永谷園

株式会社 永谷園は、振分親方(元 高見盛関)出演の新CMを2013 年3月25日(月)より順次放映いたしますので、ご案内申し上げます。

2013.3.22

株式会社 永谷園

振分親方(元 高見盛関)ついに結婚!!?

 新CM放映のご案内

 株式会社 永谷園(社長:永谷 泰次郎、東京都港区)では、振分親方(元 高見盛関)出演の新CMを2013 年3月25日(月)より順次放映いたしますので、ご案内申し上げます。

 振分親方は高見盛関時代の2003年~2010年に「お茶づけ海苔」や「おとなのふりかけミニ」等のCMにご出演いただき、大変話題になりました。引退後、振分親方となられてからも国技である大相撲を下支えするスタッフとして、また人気親方として多方面でご活躍されています。その親方に今回CMにご登場いただくこととなりました。本CMでは「お茶づけ海苔」のパートナーである美味しいご飯が登場します。振分親方の気になるパートナーはいかに…!?今後のCMにもご期待ください。

【CM内容】

「お嫁さん 篇」

・放映日 : 2013年3月25日(月)~ 

・放映内容: お茶づけ商品の「う米(うまい)!!茶づけセットキャンペーン」の景品「とびっきりご飯釜」で炊いた、おいしいご飯でお茶づけを頬張る振分親方。お茶づけ2杯分のご飯が炊き上がるご飯釜を前に、振分親方は…!!?

「夢茶づけ 篇」

・放映日 : 2013年4月上旬~(予定)

・放映内容: 結婚式で行われる三々九度をお茶づけで執り行う振分親方…。ついに夢が実現!!?醒めぬ夢か、醒める夢か…。夢の行方はCMをお楽しみに!

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中