2013年3月16日土曜日 カピバラフェスティバル開催!

2013年3月13日

那須どうぶつ王国

2013年3月16日土曜日 カピバラフェスティバル開催! カピバラの仮装で入国料が無料に!

2013年3月16日土曜日に開催する「カピバラフェスティバル」では、カピバラの仮装をして来国したお客様(ご本人のみ)の入国料が無料になります!

また、14時から予定している「カピバラの赤ちゃんお名前決定表彰式(カピバラの森にて開催予定)」に参加すると、仮装したお客様の中から豪華商品がもらえるチャンスがあります。

仮装したお客様の賞の選定は、表彰式の会場にて那須どうぶつ王国支配人の「スペクタクル鈴木氏」が行い、MVカピィ賞としては「那須和牛詰合せセット」10,000円相当などの商品がございます。

表彰式最後には、仮装したお客様の集合写真撮影も予定しております。

みんなで「カピバラフェスティバル」を盛り上げましょう!!

*仮装の内容は、フェイスペインティング・着ぐるみ・かぶりものなどを対象としています。

 カピバラの小物を持参しただけでは対応できません。

*着ぐるみなどの場合、那須どうぶつ王国の犬たちが過剰な反応を示す可能性があります。

  状況によってはドッグリビング・ドッグパークへの入場をお断りする場合があります。

予てより募集をしておりました、「カピバラの赤ちゃんのお名前」も当日ノミネート作品から一般投票にて決定します。

ノミネートされたお名前を2月24日までに応募頂いていたお客様は、3月16日当日那須どうぶつ王国にご招待しております。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

カピバラフェスティバルイメージ

こかぴ名前候補

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中