「くまモン」に囲まれ、女子会!?全国の「笑笑」約350店舗で『くまもと女子会』を3月5日から実施中!!

熊本県

2013年3月7日

熊本県

~「くまモン」に囲まれ、みんなで女子会!?~

全国の「笑笑(わらわら)」約350店舗にて『くまもと女子会』を3月5日から実施中!!

 熊本県と(社)熊本県観光連盟では、飲食店「白木屋」「魚民」「笑笑」などを展開する㈱モンテローザとタイアップして、全国の「笑笑」約350店舗にて、熊本の名物料理を取り入れた『くまもと女子会』(女性限定食べ飲み放題プラン)を3月5日から実施中です。

 『くまもと女子会』は、40品以上のお料理と50種類以上のドリンクが3時間食べ飲み放題“3,500円”の女性限定プランで、メニューの一部として、熊本の名物料理を提供しています。

 同女子会プランのメニュー・ポスター等では、熊本県営業部長「くまモン」が登場し、熊本の名物料理を紹介しています。

 ちくわにポテトサラダを詰めて揚げたお惣菜「熊本新名物!ちくわサラダ」、辛くて美味しい「からし蓮根のひと口揚げ」、ホクホクのあまいサツマイモとあんこが詰まった「熊本のお茶菓子いきなり団子」、熊本が全国に誇る特産品デコポンを使ったカクテルなどをご用意しています。

 さらに、特製くまモンオリジナルグッズの配布や、笑笑店内で「3Dくまモン」と一緒に記念撮影ができるなど、「くまモン」と一緒に女子会をお楽しみいただけます。

 この機会にぜひ、お友達みんなで熊本グルメをお楽しみください。

<『くまもと女子会』の概要>

◆期間

 平成25年3月5日から平成25年6月4日まで

◆店舗

 全国の「笑笑」約350店舗

◆サービス

  ・前日までに大人の女性3名以上のご予約が対象

  ・40品以上のお料理と50種類以上のドリンクを3時間食べ飲み放題

  ・土日も3時間食べ飲み放題

◆料 金

  ・3,500円/お一人様(税込)

  ・お子様(小学生以下)は男の子も参加可能。

    料金は大人の半額(3歳以上6歳未満500円。3歳未満無料)

◆特製くまモンオリジナルグッズ

  ◎くまモンポップアップあぶら取り紙

   参加者先着9,000名様に、くまモンをあしらったオリジナルのポップアップあぶら取

    り紙をプレゼント。

  ◎らぶくまタイムズ

   くまもと女子会参加者に配布。心理テスト形式で熊本の観光を知ってもらい、女子会

   を盛り上げます。

  ◎ランチョンマット (4種類)

   熊本の主な観光名所である阿蘇五岳(大観峰)、一心行の大桜、熊本城、イルカウォ

   ッチングとくまモンをあしらったランチョンマットをご用意。

  ◎限定くまもと 笑笑増刊号

   「期待を超えるぞ!くまもっと県。キャンペーン」において発行している熊本県内各

  地の観光情報が満載の「月刊くまもと」を再編集した『限定くまもと 笑笑増刊号』

  を「笑笑」に来店したお客様に配布。

※ご提供する料理など詳しくは下記HPをご覧下さい。

 http://kumanago.jp/whatsnew/?mode=detail&id=287

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ポスター

くまモンあぶら取り紙

店内タッチパネル

熊本料理イメージ

ランチョンマット

特製観光パンフレット

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中