女性が選ぶ男性のためのリラクシングウェアブランド新発売

ワコール

2013年2月5日

株式会社ワコール

女性が選ぶ男性のためのリラクシングウェアブランド新発売

 株式会社ワコールは、品質や機能にこだわってものづくりをしてきたワコールならではの着ごこちを取り入れ、その良さを感じていただきたいという思いから、デザインにもこだわった女性が選ぶ男性のためのリラクシングウェアブランド「WACOAL MEN RELAX & SLEEP(ワコールメン リラックス

アンド スリープ)」を2月上旬より発売します。

自宅でのリラックスタイムに着ていただけるルームウェアや就寝時のパジャマ、ちょっとした外出に便利なワンマイルウェア(*1)など、それぞれのシーンで活用できる男性用リラクシングウェアで、女性が男性のために選んでいただけるように、カラーステッチや部分的に花柄をあしらったり、本体とは違うカラーでポケットを付けたりと遊びごころのあるデザインが特徴です。

また、品質や素材にもこだわり、肌ざわりがよく光沢があるタイプや、女性用としては一般的に使用されているツーウェイストレッチ(*2)素材などの動きやすさにも配慮したタイプで展開します。

 「WACOAL MEN RELAX & SLEEP」は、2013年2月上旬から全国の百貨店・下着専門店・ワコールウェブストアで発売し(2013年2月~7月)、3,000万円の売上を目指します。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース