●CMのひとコマ 4-1

PDF リリース全文
(138KB)

2013年2月1日

新テレビCM「ファッション」篇を2月1日(金)から放映

2013/2/1

株式会社 サンゲツ

お部屋に“自分らしさ”が現れる、カーテンの魅力を訴求
~新テレビCM「ファッション」篇を2月1日(金)から放映~
「デザイン性+機能性」 バリエーション豊かな“サンゲツカーテン”

株式会社サンゲツ(日比祐市社長・名古屋市)は、新しいテレビCM「ファッション」篇を2月1日(金)より、日本テレビ系列全国ネット「金曜ロードSHOW!(21:00~)」内で放映します。※一部地域を除く。

今回のCMでは、“ファッションを楽しむようにカーテンを選んでほしい”という思いをコンセプトに、多彩な「デザイン」と、暮らしに役立つ遮光や遮熱そして操作性といった「機能」を持つ“サンゲツオーダーカーテン”の魅力を訴求します。部屋を彩るカーテンが“自分らしさ”を表現するひとつのアイテムであることを、女優・モデルとして活躍中の山本美月さんがカーテンを洋服のように身にまとい「カーテンには、私が現れる」というメッセージに乗せて伝えます。

なお、ウェブサイトでは同CMおよびメイキング動画をご覧いただけます(2月4日より)。サンゲツでは、カーテンなどの窓まわり製品をはじめ、機能性壁紙や各種床材のラインナップを充実させ、新築やリフォームによる「自分らしく、快適な暮らし」の実現をお手伝いいたします。