2013年1月17日

紀伊國屋書店、「ほんのまくら」フェア全国版を開催

2013年1月17日

株式会社 紀伊國屋書店

紀伊國屋書店、「ほんのまくら」フェア全国版を開催

株式会社 紀伊國屋書店(代表取締役社長 高井 昌史)は、1月21日より全国12店舗等にて、「ほんのまくら」フェア全国版を開催いたします。

昨年、紀伊國屋書店 新宿本店で開催しました「ほんのまくら」フェア。著者が思いを込めて書いた「書き出し」=「まくら」を手だてに、お客様の直感で本を選んでいただくという、風変りな選書スタイルのフェアは、おかげさまで大変好評のうちに幕を閉じました。
多くのお客様から「他のお店で実施してほしい」というご希望があり、この度「ほんのまくら」フェア全国版と題し、紀伊國屋書店の全国12店舗等にて実施するに至りました。
なおタイトルは前回実施したものとはすべて異なっています。当フェアがお客様と本との新たな出会いの一助になれば幸いです。(32タイトルにて実施)

◆「ほんのまくら」フェア全国版の概要
・期間 2013年1月21日(月)~2月20日(水) ※詳細は各店舗にお問い合わせください。
・開催店舗
○紀伊國屋書店(12店舗)
新宿南店、梅田本店、札幌本店、福岡本店、横浜店、広島店、仙台店、玉川高島屋店、神戸店、浦和パルコ店、流山おおたかの森店、宇都宮店
○今回「ほんのまくら」の趣旨にご賛同頂いた、下記の5書店様で同時にフェアを開催いただきます。
東京堂書店、虎ノ門書房、南天堂書房、芳進堂、明正堂
※開催店舗の詳細については、各書店様にお問い合わせください。