えび満月 梅風味 発売開始

三河屋製菓

さっぱりとした梅風味に仕上げた「えび満月梅風味」が今年も期間限定で発売となります。隠し味に「味付け削り節」を入れることで飽きがこず後を引くおいしさになっています。

2013年1月22日

三河屋製菓株式会社

春はこれ! 「えび満月 梅風味」が今年も登場です!!

三河屋製菓株式会社(大阪市)は、ご好評にお応えし、今年も「えび満月 梅風味」を1月31日から期間限定で発売します。 「えび満月 梅風味」は今年で4回目の発売となります。

 

■商品特徴

①国産の乾燥梅肉を使い、さっぱりとした梅風味に仕上げました。

②隠し味に「味付け削り節」を入れることで飽きがこず後を引くおいしさになっています。

③パッケージには梅模様のイラストを散りばめています。そして、ほんのりピンク色をしたせんべいの写真が相俟って梅の花が咲いているかのような雰囲気を演出します。

■商品規格など

・商品名:えび満月 梅風味  ・内容量:75g  ・希望小売価格:220円(税込)

■発売予定など

発売開始日:2013年1月31日  ※発売日は弊社工場出荷開始日を指します。

販売終了日:2013年9月26日  ※販売終了日は弊社工場出荷最終日を指します。

発売地区:全国 ※逐次全国発売(一部販売されない地域もあります)

注)情報はリリース配信時の内容を掲載しております。その後変更される場合もありますのでご了承ください。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中