明星 佐野実 限定醤油らぁ麺

明星食品

2013年(平成25年)1月8日

明星食品株式会社

ラーメンの鬼・佐野実氏監修!

佐野氏注目の厳選素材

「知床羅臼産鮭節(しれとこらうすさんさけぶし)」

使用のこだわりスープ

明星 佐野実 限定醤油らぁ麺

2013年1月28日(月)新発売

明星食品株式会社(社長:山東一雅)は、素材にこだわるラーメン店主として知名度の高い“支那そばや”店主・佐野実氏プロデュースによるタテ型BIGサイズカップめん『明星 佐野実 限定醤油らぁ麺』を、2013年1月28日(月)に全国で新発売いたします。

佐野氏は「知床羅臼産の鮭節」に注目。自身のブログに“愛しい鮭節”と書くほど、鮭節の上品な旨みにほれ込み、2012年9月には知床羅臼産鮭節を使った「鮭だしらぁ麺」を“支那そばや 本店”のメニューに加えています。今回の新製品「明星 佐野実 限定醤油らぁ麺」は、佐野氏監修のもと「鮭だしらぁ麺」にカップめんらしいアレンジを加えたオリジナルの「醤油らぁ麺」メニューです。

厳選素材の知床羅臼産鮭節を使用したことで、深みがあり、上品な香りと味わいを楽しめます。ラーメンの鬼・佐野氏ならではのこだわりが詰まった、渾身の一杯です。

■ 商品の概要

商品名:明星 佐野実 限定醤油らぁ麺

内容量:86g(めん65g)

JANコード:4902881417815

荷姿:86g×12入=1ケース

希望小売価格:190円(税別)

発売日及び発売地区:2013年1月28日(月)に全国で新発売

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

明星 佐野実 限定醤油らぁ麺

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中