千趣会、2013年度より新ロゴタイプに変更!

千趣会

株式会社千趣会は、2013年度より『ウーマン スマイル カンパニー』千趣会のロゴタイプが新しくなります。くらしを軽やかに、女性の笑顔をもっとチャーミングにしていきたいと言う企業としてのメッセージを、英小文字によるやわらかでしなやかなタイプフェイスに込めました。

2013年1月7日

株式会社千趣会

千趣会、2013年度より新ロゴタイプに変更!

~小さな幸せをひとつひとつふりつもらせる存在でありたい~

 株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:田邉道夫 以下千趣会)は、2013年度より『ウーマン スマイル カンパニー』千趣会のロゴタイプが新しくなります。

 千趣会は、2011年11月に企業ビジョン『ウーマン スマイル カンパニー』を制定しました。

この企業ビジョンには、「くらしを軽やかに、女性の笑顔をもっとチャーミングにしていくこと」をメッセージとして託しています。

 千趣会は、「女性一人ひとりに寄り添い、ふだんのくらしに“なんだか、うれしい”と思わずほほ笑むような小さな幸せをひとつひとつふりつもらせる存在でありたい」と考えています。

 この企業ビジョンを実現すべく、今後はさらに、ものごとの本質をていねいに見つめ、見えないところにも気を配り、丹精を込めたモノづくりを原点にします。

 「時には合理的に、時には優雅に、時には自然に。

 安心してお気に入りをお選びいただける。

 豊かな時間をみんなで共有できる。

 そして、さりげなく自分らしさを楽しめて、まわりの人まで思わず笑顔にする。」

 そんな商品やサービスを提供していきます。               

 こうした気持ちを表現したのが千趣会の新しいロゴタイプです。

くらしを軽やかに、女性の笑顔をもっとチャーミングにしていく「ウーマン スマイル カンパニー」としてのメッセージを、英小文字によるやわらかでしなやかなタイプフェイスに込めました。

生まれ変わったロゴタイプとともに、「いっしょにいると“なんだか、うれしい”」といっていただける会社になります。

 今後の千趣会にどうぞご期待ください。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース