どんなに寝相が悪くても寝冷えしない、" 着る布団”。キッズサイズの人型寝袋発売。

ビーズ株式会社

ビーズ株式会社は、弊社アウトドアブランドDOPPELGANGER OUTDOOR(R)(ドッペルギャンガーアウトドア)より、どんなに寝相が悪くても寝冷えしない" 着る布団”、アウトドアに限らずインドア使用でも好評の人型寝袋にキッズサイズを投入します。

2012/12/11

ビーズ株式会社

どんなに寝相が悪くても寝冷えしない、" 着る布団”。

アウトドアに限らずインドア使用でも好評の人型寝袋にキッズサイズ登場!

 ビーズ株式会社(所在地:大阪府東大阪市、代表:大上響)は、弊社アウトドアブランドDOPPELGANGER OUTDOOR(R)(ドッペルギャンガーアウトドア)より、2008 年の発売以降各種メディアに取り上げられ、好評を頂いております人型の寝袋に、キッズサイズのヒューマノイドスリーピングバッグ キッズ Ver. 5.0 DS-16K、DS-17K を発売します。

 前述のとおり、ヒューマノイドスリーピングバッグはそのユニークな形状から、テレビや、アウトドア雑誌などに多数取り上げられている注目度の高い製品。アウトドアでの使用はもちろん、節電に対する意識向上の影響で屋内での防寒着としても活用いただくなど、幅広い消費者に好評をいただいています。そしてこの度、多くのご要望にお応えし、キッズサイズの展開が決定しました。

 キッズサイズは合計2 カラー、身長100cm ~ 140cm に対応します。大人用のヒューマノイドスリーピングバッグVer.5.0と同じく、体型に合わせてフィット感を調節できる「ムービングフィットシステム」や足を出した際にたくし上げた生地を固定することができる「イージーウォークシステム」を採用。

 大人用と同じく、アウトドアシーンはもちろん、 ジッパーを開くと手足を出すことができるので、節電中の冬の部屋着としても快適。また、寝相が悪く、寝ている間にお布団から飛び出してしまうお子様の" 着る布団"としての利用もおすすめ。どんな寝相でも、全身ポカポカなので、寝冷えの心配もありません。起床時には、いわば「布団ごと起きられる」ので、寒くて布団から出られないという事も無さそうです。

 着るだけでアニメのキャラクターにでもなったかのような楽しさがある、ヒューマノイドスリーピングバッグVer. 5.0 キッズ。大人用サイズもバリエーション豊富に販売しているので、家族お揃いで節電の冬を楽しく乗り切ることができる製品です。

【製品名】 ヒューマノイドスリーピングバッグ キッズVer 5.0

【価格】 9,660 円(税込)

【製品情報】 http://www.doppelganger-sports.jp/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

DS-16K

DS-17K

体にフィットさせることでより暖かくする「ムービングフィットシステム」

めくり上げた裾を固定できる「イージーウォークシステム」

お腹部分には、ちょっとした小物を収納できるポケットを装備

腕の先端部には手を出せるジッパー付き

手洗いで丸洗い可能

握りやすいグリップジッパー採用

どんなに寝相が悪くても、暖かさは変わりません

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース