2011年8月1日

アディーレ法律事務所 「過払い金 無料診断キャンペーン」開始

2011/08/01

弁護士法人アディーレ法律事務所

依頼前に債務整理の見通しが立ってしまう画期的な試み、
ご相談に加えて、引き直し計算までも「無料」で行う
「過払い金 無料診断キャンペーン」を開始しました。

 「より身近な」法律事務所を目指す弁護士法人アディーレ法律事務所(東京都豊島区、代表弁護士:石丸幸人、以下アディーレ)は、債務整理のご相談を受ける前に、相談者のご希望に応じて、引き直し計算を「無料」で行う新キャンペーンを開始しました。

 アディーレはこれまで「土日祝日を問わず、夜10時まで受付」「債務整理の相談は何度でも無料」にするなど、借金問題で困窮されている方が、弁護士を身近に感じ、気がねなく利用していただけるよう、常に新しいサービスを考案・実施してきました。
 しかし依然として弁護士に対する敷居は高く、債務整理や過払い金返還請求を依頼するメリットはあるのかと、一歩踏み出せないでいる方はたくさんいらっしゃると思います。これには、法定金利へ引き直し計算を実際に行ってみなければ、借金がどの程度減るのか、過払い金がどの程度発生しているのか、見通しを立てることが難しいことも関係しています。
 そこでアディーレでは、弁護士に依頼する前に、消費者金融や信販会社から開示された取引履歴(借入・返済の日時や金額、残高などが記載された書類)をもとに、法定金利に基づいた引き直し計算を無料でさせていただくキャンペーンを開始することにいたしました。これは、依頼をする前に、債務整理や過払い金返還請求の具体的な見通しがわかる、いわば「お見積書」を、相談者の方にお見せすることができる画期的な試みです。
 そして、本キャンペーンは、おひとり様からのご依頼であれば、貸金業者何社分の引き直し計算であっても「無料」で行い、対象となる貸金業者を限定することもありません。また、診断結果については、弁護士が直接相談者の方にお会いしてご説明するとともに、ご事情に沿ったアドバイスやご提案をいたします。
 昨今、一部の司法書士・弁護士による悪質なトラブルが報道されることが少なくありません。全国屈指の債務整理実績をもち、業界のトップリーダーであるアディーレだからこそ、率先して弁護士のあるべき姿を目指します。少しでも弁護士が「身近」で「安心」な存在になればと願ってやみません。

【「過払い金 無料診断キャンペーン」概要】
対 象:債務整理・過払い金返還請求をご希望の方
料 金:おひとり様何社のご依頼でも無料
期 間:2011年8月1日(月)~8月31日(水)
内 容:詳しくはWebサイトをご参照ください。
    http://www.adire.jp/campaign/shindan.html

【弁護士法人アディーレ法律事務所】
代表弁護士石丸幸人を筆頭に、弁護士57名、司法書士15名と所員を合わせ総勢約500名の態勢で債務整理、交通事故をはじめ、様々な問題の解決にあたり、その受任実績は55,000件以上(2011年8月現在)。また、2008年10月、大規模な法律事務所としては、日本で初めて「プライバシーマーク」を取得。相談にみえる方のプライバシーを大切にするため、本支店での法律相談は安心の個室対応となっている。代表弁護士の石丸幸人は、テレビ朝日「スーパーモーニング」、日本テレビ「行列のできる法律相談所」などメディアにも数多く出演。

[関連リンクURL]
http://www.adire.jp