2011年1月31日

足元のおしゃれを楽しむ“見せインソール” 『バーマ ファッションライナー』

2011年1月31日

株式会社コロンブス

 ~流行のアニマルプリントなど4デザインを用意~
  サンダルの中敷きを好みの柄にチェンジ!
  足元のおしゃれを楽しむ“見せインソール”
    『バーマ ファッションライナー』

靴クリームと靴用品メーカーの株式会社 コロンブス(本社:東京都台東区、社長:服部達人)は、靴のデザインに合わせてコーディネートを楽しんでいただけるドイツバーマ社の女性用インソール『バーマ ファッションライナー』を発売しています。  
女性に人気のアニマル柄やシックな色調の柄を用意し、サンダルやミュールなどインソールが見えやすいタイプの靴のおしゃれをサポートします。



2010年秋冬は、ブーツにファーなどを取り付けて、靴のアレンジを楽しむファッションが流行しました。引き続き、2011年春夏のファッションでも、サンダルやミュールに自分流にアクセントを付けた、足元を強調したおしゃれが流行する兆しがあります。

『バーマ ファッションライナー』は、靴の中までデザインに凝り自分の好みにアレンジしたい、おしゃれが好きな女性のためのインソールです。2種のデザインをお楽しみいただける「ヒョウ&ゼブラ」「ダイヤ&ピンクゼブラ」の2タイプを発売しています。
人気のアニマルプリントがセットになった「ヒョウ&ゼブラ」は、夏らしいカジュアルなデザインのミュールやサンダルのアクセントとなるデザインです。
「ダイヤ&ピンクゼブラ」のセットのダイヤ柄は、シックなベージュ系の色調なので、オフィス用の靴や淡い色の靴との組み合わせが楽しめます。また、ピンクゼブラは女性らしいピンク色なので、キュートなデザインの靴にお勧めです。

この商品は、ヨーロッパでトップシェアを誇るインソールのメーカー「ドイツバーマ社」が開発したもので、デザイン性だけでなく快適性も重視しています。薄型なのでどのような靴にセットしていただいても違和感が少なく、ソフトな履き心地で快適な歩行をサポートします。素足でサンダルを履くと靴の中敷きの表面が傷みやすいものですが、このインソールを取り替えながらお使いいただければ、大切な靴を清潔に長くお使いいただくことができます。

素足になることが多く、足元のおしゃれに気を抜けない夏。デザイン柄付きの“見せインソール”を取り入れて、靴のファッション性を高めてみてはいかがでしょうか。

『バーマ ファッションライナー』の概要は、次の通りです。

『バーマ ファッションライナー』の概要
●価格:1,050円(消費税込)
●販路:全国のデパート・靴専門店・量販店
●内容量:2足分(2パターンデザイン入り「ヒョウ&ゼブラ」「ダイヤ&ピンクゼブラ」)
●サイズ:フリーサイズ(女性用)
●素材と特長
 靴の色やファッションに合わせてお使いいただける、柄がプリントされたインソールです。ソフトな履き心地により、快適な歩行をサポートします。薄型なのでどのようなタイプの靴にもお使いいただけます。
●使用法
 付属のサイズチャートに合わせて、(ご希望のサイズに)ハサミなどでカットしてご使用ください。*サイズチャートは同封されています。剥離紙を剥がし、模様の面を表(上)にして、靴の中にセットしてください。(上から強く押し付けて貼ってください)
清潔感を維持するために、汚れたら新しいインソールと交換してください。*インソールは粘着力の強いタイプですので、交換時は注意してゆっくり剥がしてください。
●使用上の注意
足に痛みを感じたらすぐに使用を中止してください。
小石や砂が靴の中に入りますと、インソールを傷める原因となります。

[関連リンクURL]
http://www.columbus.co.jp